VIVA! HOUSEKEEPING

夏季保育担当Day.5 "VisorとEyewearでmatsunoridaになりきろう"


さて本日は BlueMonday あっと言う間に 週末が終わってしまって またガムバろー おー
って事で 本日から 設定保育担当3連戦 第1戦目は… 夏休みとーくべつ企画ー!!!

"matsunorida"になりきろう!!! 子どもの実態を100%度外視した 主観100%の企画です

イヤ子どもの興味が詰まってる VisorとEyewearがTradeMarkのボク 特にVisorは 子どもたちから 
興味津々questionを受ける事が多い 『ねぇねぇ どうして老師のお帽子は てっぺんがあいているの???』 

子どもたちは すごく不思議なんでしょうね
って事で ひと月くらい温めていた企画を 本日Shakedown カモンレッツゴーファンキーサマースタイル

ハチマキの部分はあらかじめこしらえておく ツバは紙皿 曲線を付けてカットし 縦に切り込みを入れてノリしろを作る
ボンドとかセロハンテープで ツバとハチマキをくっつける ツバのDesignは おスキなようにしていただく

縦割り保育30人オーバーで さすがにわちゃわちゃしましたが みんな想い想いに製作して ボクが30人もできあがり
かーなーり 暑苦しかったです 少しでも涼しげにしようと ボクのは 水族館仕様にしてみました

先輩保育士や 保護者の方々も ウケてくださったようで ヨカタンヨカタン 面白かったです!!! またやりましょう!!!

さて Bran'Nu Running shoes をゲトってみた 『Adizero-Bekoji』 履き心地はいかに???
ちょっと 履いて走ってから Impressionしましょうかね 足を入れた感じは めちゃグウ!!!です


本日の練習:登園RIDE 17㎞
本日のうた:『I Want You Back』feat. Natalie Williams & Soul Family

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事