VIVA! HOUSEKEEPING

淡路島の風

    
さて 本日は 06:00に 目が覚めるも カラダが 重く 朝日を見れずじまいで 二度ネ…
07:00起床 昨日のTrailSessionは 木の階段が多く かなり 太モモ使ったので 疲れてる

って事で 朝食摂って BIKEでRoadWork 本日は LSDで まったりRecoveryRide マイコの孫文記念館a.k.a.移情閣までさくっと
潮風渡る 誰もいない芝生で 56っと寝転がりたいが ソロソロ 淡路島の風が 吹いてきそう かえろ

さっさと帰宅 っと ホドなく 淡路島から 島風が 吹いてきたきたきたーっ!!!
南淡路はまんりゃま(丸山ですね)の 南海荘のじゅんべーさんご一家が 娘に逢いに 我が家に 遊びに来てくれました

今回は 奥様と こっちゃん そして 娘より ちょと 御姐さんな みのりちゃんも 嬉しいですねぇ!!!
さすが子どもたち 発光する周波数が 似通ってるのか すぐに お互いの電波を キャッチ!!! 子供の得意技だね!!!

すぐさま RedHotSessionの開始 みのりちゃんと娘の Sessionを 御姐さんの こっちゃんが かいがいしくAttend
それを 目を細めて ほほえましそうに 眺める じゅんベーさん御夫婦と ボクら夫婦 親になったなぁ(しみじみ…)
 
子育ての大先輩 じゅんべーさん御夫妻からも いろんなお話を うかがえました~☆

さて "お腹がすいたらアソコがあるよ" って事で お昼時になったので みんなで 妻の実家の お蕎麦屋さんへ
かねてから 食べたい食べたいと言ってた 我が家のお蕎麦を ズルズルン!!! っと 召し上がっていただけました
   

時間と言うものは 残酷なもので御座いやす 
この後も ィ予定メジロ押しの じゅんべーさんご一家を また来てねぇ~ っと 姿が見えなくなるまで お見送り

『ちょと早いケド』 っと 娘の誕生日にと いろんな 淡路島の 海の幸山の幸を 頂きました
淡路島と言えば な メリメリな鯛 シムプルに ィ焼きで!!! ホワホワンな白身に グッときました!!!

じゅんべーさん 御家族の皆さん お忙しい中 いろいろと ありがとうございました!!! 美味しかったです!!!
    

さて!!! 月末恒例の 家計簿でございやす まぁ Offとしては SlowStartですがァ 現状把握で いくしかないね
BIKE:809km  RUN:140km っつう事で BIKEは なんとか最低ラインをクリア RUNはダメダメ

明日から10月 一周目は 富士見でMTBのRACE いよいよ 本格的に OffSeasonが はじまる
キモチを キリ変えて Offは 出来ていない事を Masterしなきゃだ 明日から ガムバろう

O!!!MA!!!KE!!! ちかごろの 娘の遊び場所は 貯蔵庫 こまごましてて 危ないから!!! たーすけてー
    

本日の練習:BIKE ROAD 25km(Recovery)  WALK 2.5km 

コメント一覧

matsunorida
Re:
じゅんべーさん こんばんは♪

いえいえ こちらこそ ホント遠くまでお越しいただき ありがとうございました
お蕎麦も美味しく召し上がっていただけたようで 親子共々ほっとしております^^
なかなか 出不精な義父ですが 機会があれば 島にも連れてってあげたいです 
次回は 天ざるか カツ蕎麦を お勧めしておきます^^ 

PEECEE(笑) たしかに 美味しそうな活け造りでしたね^^;
お忙しい中 ありがとうございました! ご家族様にもよろしくお伝えくださいませ!!!


じゅんべー
昨日は、本当にありがとうございました!
ご家族揃って南海荘Tシャツでお出迎え!そして、PEEECEEEまでもが淡路島の風に感染^^;
スペシャル歓迎ムードの中、とても楽しい時間を過ごさせていただきました!
お父さんのお蕎麦も本当に美味しかったです!
お出汁が最高で、やっぱりしっかり修行された方が引かれるおだしやなぁ~って!
お話もグッときましたね~!疎開先が淡路島だったなんてね!
今度またゆっくりと淡路島にて風を感じていただきたいなぁ~^^
懐かしいでしょうねぇ~!

またまた、機会がございましたらぜひご家族でお越しください!

昨日は、本当にありがとうございました~~~^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事