VIVA! HOUSEKEEPING

チョージョと雨のデート


さて本日は 高級な公休を取得 OYASUMI!!! なんですがァ 
まぁ チョージョも春休み さすがに ドコカへ 連れてってやらねばならん

『ねぇねぇお山でニクでも焼いて食べようよ』 っとワイルドに誘ってみるも
『わたし山キライやから』 チーン…って事で涙のリクエストに チェッカーズ風に
応えてみた それは 動物園とショッピングモールでお買い物 女子っ!!!

汽車で動物園へ 途中 デパートメントストアで 姫様用おむすびをゲトった
まずは 大好物のフラミンゴからキックオフして アッチコッチ散策

途中から雨も上がり ノンビリ動物を見る事が出来た
中には 珍しいカバの歯磨きも 見学する事が出来たよ!!!








展示室では 動物vs人間の自転車対戦も カバもライオンもみんな早い!!!
って事で パパが本氣出して 鬼こぎキメておきました なんとかカバには勝った

ショッピングモールへ移動 髪留めとかパスケースとか アレとかソレとか
自分の物は 全然買わないのに 子どもの用品ばかり ゲトってしまった

帰宅 疲れているのに ィ夕食後 しくだいやってた エライ!!!
幸せな一日でした これにて ボクの春休みも オシマイ!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事