VIVA! HOUSEKEEPING

仕事納仕事納仕事納

さて 本日は デイケアワーク3連戦 最終日 
まぁ アタマは かなり ぼーっとしているが キモチを切り替えて やるんだよ

最終日の本日は 年の瀬と言う事で 少なめの金曜日さんだったけど 元気と元気を ぶつけ合って
あっというまの 一日が 過ぎてゆく そして あっというまの 1Seasonも

毎日 連絡帳に 体温や血圧などバイタルと その日のひと言をしたためて 利用者やご家庭の方に お渡ししている
80歳を越えて 御子息が 海外生活のため 英語を話すおばあちゃんが いらっしゃる

その方の 連絡帳には 彼女からのMessageとして 『一年は早いですね まるで超特急にのっているみたい』 と
続いて 『わたしは そろそろ 終着駅に 着く用意を せねばなりません』 っと したためられていた

ものすごい感性だと思った 終着駅は 文字通り 人生の終焉を意味するが 不思議と 悲壮感はなく
まぁ その方のキャラってのもあろうが "長い旅路の果てに ようやくたどり着くのだな"感があって すがすがしかった

高齢者は なかなか "表現"という創作物に 触れる機会が どうしても 少なくなってくるが
こういう ココロにグッとくる マジRESPECTな ィ得体の知れない表現の出来る方が ひとりでも 増えてほしいと願う

ってことで 最後の最後まで グッとくる ツーゼロワンツー・デイケアワークも 本日をもちまして 幕でございやす
まぁ 皆皆様の前で 色んな事を べらべらしゃべりましたが 御静聴 大慶に存じやす!!!


仕事納仕事納仕事納  仕事納仕事納仕事納  仕事納仕事納仕事納  仕事納仕事納仕事納  仕事納仕事納仕事納 


3文字で区切って 帰宅 素晴らしい時間が 待っている 娘と入浴 静かな時間だ 

ィ夕食は 妻が下ごしらえをしてくれていた Osakan'RedHotSoul お好み焼き そして 大根の葉のナムル
これはウマかったね そして Pasta っておいおい matsunorida そんなに炭水化物ばっかり食って イイのかよ!!!

イイんだよ!!! 明日は XTERRA FAMILYのコータローさんプリゼーンツで 須磨浦公園~宝塚(中山寺)まで Run
KANSAI-LOCALな方は モウ ビビビっときているハズですね そうです 東の水天宮 西の中山寺でございやす ね

駅前から Trailをつないでつないで ずずずんと つないで "六甲全山縦走"ってやつですね 何キロなんでしょう???
7:00須磨浦公園発→11:00市ヶ原→15:00宝塚休憩→16:00中山寺の約60km らしいですわ
舗装道なら絶対ムリ!!! だけど ィ山なら走れそう 60km でも 未知との遭遇… ってか 走ってみるしかない!!!

明日の"ドーピング材"を たんまり ィ用意してみる これに コンビニで調達する 固形ブツよ
あんまり持つと 重いので ィ夕食で "カーボローディング"したってワケ まぁ ふだん食わないから 溜まったでしょう

60kかぁ 久しブリに TrailRunShoes 履いてみるかなぁ
    


本日の練習:通勤RIDE 6km
本日の映像:『UltraSpire』

UltimateDirection~Nathanときた DanaMillerも開発に加わっている Bran'NuPackの "UltraSpire"
Patagoniaの クリッシー・モールや UltraRunnerたちも 使用していますね 現物は しなや感なカンジ是
まぁ 明日は こんな調子で走ったら 半分も 走りきれないケド まぁ 楽しみよ

コメント一覧

matsunorida
Re:
じゅんべーさん こんばんは♪

はい(笑)とりあえず 3文字区切りdebutしておきました(笑)
そうなんですよ~ おかげ様で ほんと 今年も無事に 収める事が出来ました
また 来年も 新たな課題を胸に つきぬけれるよう 精進したいとおもいます!

そそそ! このクソ寒いのに… って これがまた 今日は ぽかぽか!!!
走ってまいりました 六甲全山 中山寺までは 到達できなかったので
46kmでしたが このリベンジは かならずヤー!!! 

ほんと 押し迫ってまいりました
今年一年 ほんとうに 元気を ありがとうございました
また 来年も 淡路島からの RedHotWindsで ほっぺたシバイてください(笑)

残り二日間も ガムバりましょう~(~_~)
じゅんべー
http://www.nankaiso.com/cgis/blog/
出ました3文字区切り^^
お宿でも、今日も仕事納めな皆さんにご利用いただきましたよ!
今年も終わりですね~~。
しかし!
そんな2012年締めくくりに、60キロも山の中走るんですか?!!!淡路島直線距離以上ですよ!
シンジラレナイです(~o~)
すごいなぁ~!怪我の無いよう頑張ってくださいね!!

(思い出しました 中山寺と言えば、お礼参り行かなくちゃなんデス^^;暖かくなったらお伺いするとします~^^;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事