VIVA! HOUSEKEEPING

逗子のワイン酒場OHANAYAでウマウマウー!

さて本日はアロハサンデイ   予定もなくぐっすり寝ました

遅い午前にシャワーをあびて  逗子海岸までかるくランニング  風が冷たくて短パンでは寒かったけど  日の当たる場所ではポカポカンでした

部屋を片付けて  アレしてコレして  ヒルネして  イ夕方から921くんと園長カオリさんにおさそいいただいて  逗子のビオナチュールナチュールワイン酒場OHANAYAさんの  15周年記念のパーティにお邪魔してきました

すごく混雑していて  シュワシュワと白を二杯ずついただいて  亀八飯店さんで飲み直し  逗子葉山ローカルな方々との楽しいひと時でした!

 

本日のうた:Elisha La'Vern  『EVERYONE KNEW BUT ME』

泣く子も黙る  エリーシャ・ラヴァーンです  懐かしイイーネ!

コメント一覧

matsunorida
rakoruさま

こちらこそお世話になっております(ビジネスモード返し(笑))

パショコンはご臨終です、まだ修理に出していませんがたぶんダメですわ😵ボク、タブレットとか携帯でちまちま打つのめっちゃ苦手なんですよ、まずiPadの字が見えない(笑)😤

お子さんとの時間、ほんとうに大切にしてください、こんな時間は今しかない、いつか子どもは手を離れていく(そうでなきゃ困るけど😓)そんな気付きにボクの愚ウブログがお役に立てれば保育教諭としてこれ程嬉しい事はありません😚

そして、え?ナニ?チュウハイが飲みたくなるですか?実はボクも他のグルメブロガーさんの記事を読みながら書いてるのでいつもチュウハイが飲みたくなりついつい飲んでしまうんです...だからそれは以心伝心、SOUL電波ですよ❗️(笑)

今後ともお引き立てのほどヨロシクお願いいたします😁
rakoru
matsuさん、いつもお世話になっております。

仕事帰りでビジネスモード(笑)

PCの調子はいかがですか?
最近、パソ子の方がコメント書くのもラクと、わかってきました。
順調になってるといいです。

ブログを読ませていただきながら
あれやこれやと、子育てについて考えたりします。
自分が日々を楽しむことが
娘にもいいよな、と思い‼️
なるべくガマンやムリをやめてます。

しかし!
matsuさんのブログは
とにかくチューハイが飲みたくなります!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事