VIVA! HOUSEKEEPING

Doggy Life 3.0


さて昨夜は  三宮から夜行にノリこんで 一路神奈川へ 連休明けの夜行はガラガラ KOBE乗車はボクひとりだった ほどなく眠りに落ちていくんだが…

停車のたびに目が覚めるけど まあよく眠れたような気がする 上半身はカチコチで 下半身はむくんでいたけどもね

今回の夜行は 往復ともこんな仕様になっていて ビックリ! 

ベビーカーやないかい! まあお隣さんとの間にも すごい重厚な壁がある上に この寝顔閲覧防止カバー すごいです 

お隣さんもいないし すごい圧迫感だったので 使いませんでしたけどもね 

つか赤ちゃんってこんな感覚質でベビーカーに乗っていたんだな! うちのジージョなんか自らこのカバーを下げていたように覚えているが よほど世間を見たくなかったんだろうな

気がつくと新宿で ノリすごしたのかと慌てましたが 新宿→ィヨコハマというルートだったようで 定刻通りYcatに到着 顔を洗って鎌倉の保育園へ登園 時間が早いので事務所で事務仕事

久しぶりの保育は面白かった 悩むこともあったし 子どもたちと共有できることも多かった ハケて帰宅

急いで友達宅へ ボクのDoggy Life3.0が始まった Doggy Lifeはコチラ Doggy Life 2.0はコチラ 今回は長丁場である なにせ飼い主はアドベンチャーレースの海外撮影の旅で2週間も東欧にいっていないのだ ワンコとニャンコの世話をボクが引き受けてやることになっている 

まぁどこまでお人好しなんだよ って感じではあるが でも好きなんだよ

つくづくペットを飼っている人って大変だなと思う ボクも一人暮らしだから『この際 犬でも飼おうかな』 と血迷うことも多いが 家を空けられないので 踏み切れないでいる

明日もガムバろう お仕事もお世話も

本日のうた:CKB 『Baby Baby Baby』

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事