VIVA! HOUSEKEEPING

ミナトマチKOBE帰省 Day.6


さて本日は帰省最終日 モウ朝からテンションダダ低 今日はボクが自宅にいるのでジージョは家庭保育 一緒に過ごすことにした

昨夜の話では 『パパまたお山いこう〜』と言っていたジージョだが フタを開けると(つまり今朝になるとですね) 『お山はこないだ行ったから公園で遊ぼう〜』となりました まあいいでしょう

まずは朝食に こないだ仕込んだピザ生地を伸ばして ピザを焼きました ジージョが生地を伸ばしてくれました 帰省するたびにピザ生地を仕込んで帰るのですが 作るたびに手さばきが上手になっていて すごいなーと感心





ほうれん草をのせてみました イタリアントリコロールでウマウマウー!


近所のMarketでお弁当などをゲトって 以前住んでいたマンション近くの公園へ 大きな公園で遊具もあるんだけど 運動場が広く 平日の今日はほとんど貸し切り ジージョはSTRIDERに乗ったり アスレチッキーな遊具で遊んだりして 一緒に遊びました








帰宅 少し午睡してもらって その間に夕食の仕込みなど ひたひたと逗子に帰る時刻が迫ってくる せつなくなってくる

チョージョ帰宅 ジージョとニューヨークしていると妻帰宅 夕食をこしらえる 今夜はチキンのサラダ仕立てとか チョージョの大好物の厚揚げを焼いたりとか

冷蔵庫は肉と野菜でパンパンにしておいた 当分は買い物しなくて大丈夫だろう

タイムアウト 逗子に帰ります 家族とお別れ この時間がいちばんキツイ 明日からまた頑張ります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Life」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事