VIVA! HOUSEKEEPING

Doggy Life Day.1


さて本日は Alo)(a Friday 今日もノリきれば 週末が待っている!

本日は 久しぶりにチョーホイの日 調理の方は鶏肉のコーンフレーク焼+マキャローニサラダ+豆腐のお味噌汁というお献立 サラダにいれるきゅうりを刻みました

保育は 2才児さん(モウ概ね3歳なんですけどね)を担当 由比ヶ浜の海浜公園まで散歩に行って遊んできました


帰園して給食 ウマウマウー!

で 実はこのあいだ CELLY(携帯電話ですね)のガラスが割れまして エライコッチャになっていたんです なので本日はj仕事がハケたら鎌倉のアウ(auさんですね)に行きまして 機種変更してきました

お店のオネエさんがとても親切で いろいろな見直しをしてくださったおかげで なんとか新しい電話機をゲトることができました

で ハケて帰宅 表題の件ですガア 実は犬の世話をすることになりやした いや 別に犬を飼うワケじゃないんですよ 友だちが不在のこの週末だけ お世話を引き受けたワケなんですよ

この犬は もともと保護犬で 故に特に男性にはなかなか心を開かなかったんだけど なぜかボクには寛容でして(ボクがおばちゃんだからか?) とてもなついてくれている なついてくれると嬉しいもので お世話をしたくなる

っという図式が成り立ちまして 朝夕の散歩とお食事のご準備をさせていただくことになりました

まあ こいつも ずっと部屋の中じゃ面白くないワケですしねえ まあ オッサンふたりでぼちぼち参りましょう

本日の練習:RUN ROAD 8km
本日のうた:TLC 『No Scrubs』
なつかしイイーネ!!!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事