VIVA! HOUSEKEEPING

クロアチアお土産と4.0へのプレリュード


さて昨夜も寝落ち 気がつけば 朝の四時 寝ましたねー 6時間もネましたよ なかなか長時間眠れない歳になってきてますのでね

そんなことはさておき 今朝もチョーホイなんで6時スタートです モウ眠れませんので起きてアレコレしながら支度します この時点で昼の給食の献立の段取りと自分の夕食のボンヤリとしたイメージを作っておきたいのですが 何せ食べることに興味がないので ィ夕食のことなんてわかんない

カモンレッツゴーカマクラ

調理の献立は 豆腐ハンバーグ+梅じゃこごはん+なめこのお味噌汁でした ボクはハンバーグは世界でも結構キライな料理の一つで自分では絶対に食べないんですが仕事なので仕方がない いつも野菜あんかけにするので あんの具材と戦いました あんあん

すみません パプリカ20個に玉ねぎに今回はブロッコリの代わりにアスパラガス 野菜高いですよねー キャベツが400円もするんだってばよ まぁボク野菜ほとんど食べないんで困らないんですけどね

保育は二手に分かれて ボクは鎌倉の古刹・妙本寺へ

サワガニを捕まえたり 溝で生き物を見つけたり 目をサラにして子どもたちと楽しみました おもしろかった それにしても初夏の緑のもみじってグットきますよね

給食はコチラ ほいきた

まいにちまいにち 僕らは鉄板の…(子門真人風に) まあ上で焼かれてるんですけど 毎日茶色飯ですみません でもウマウマウー!

ハケて帰宅したら こないだまでクロアチアとかいう どこにあるかもわからないところに アドベンチャレースのサポートと撮影に行ってたタカヤマから お土産が届いていました

東欧はサッパリわからないんですが なんでもアドリア海とかいうちょっとシャレオツな名前の海に面した処で トレイルも街も飯もシャイコーなんだそうです(本人談) まあボクには全然縁ないんですけどね

ソコのワインと岩塩をいただきました そして またまた降って湧いたように 新しいミッションが!

昨日千秋楽を迎えたところの Doggy Life 3.0ですが 早くも4.0の依頼が舞い込んできました! えええええ! 早くないですか? 休ませてくださいよ まあいいか

週末に主がまたまたレースサポートで不在なので(クロアチアから帰国したとこちゃうんかいですね) ボクが引き受けることになりました まあワンコといるのは楽しいんだけど どんだけお人好しなんだよ でも好きなんだよ

それにしても 勤め人が自分の有給使って 東欧までサポートと撮影に行くなんて なかなかできることじゃない あの人の行動力にはマジリスペクト だってこのひと月で3つもサポートいってるんだよ 

ぼかぁ 出来ないなあ

本日の練習:RUN ROAD 10km
本日のうた:『If I Ain't Got You』Alicia Keys ft. John Mayer (New York Time Square)
タイムズスクエアでアリシアっていうだけでもすげえのに ドラムがクエスト・ラヴに Feat.ジョン・メイヤーってマジヤバイな

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事