VIVA! HOUSEKEEPING

Doggy life 4.0


さて本日はアロハサタデー なんですガア 年に一度の救命講習の日でございやす 何せたくさんお大切な命をお預かりするので 是をウケないとうちの保育園で働けないんですよね

ッと言っても2年に一度の更新なので 昨年ウケたボクたちは 今年は2時間の『復習』  まあグループワークもありましたけども ハケて事務作業して 帰宅

さて友達がまたまたTOKYO-TRAILレースのエイド・サポートで不在なので ボクがワンコのお世話をすることになった なんつーか お人好しっつーか でも好きなんだよ

午後からワンコとTRAILへ出かけることにした 明後日から雨模様なので ちょっと運動させてあげたかったし 自分も走りたかったので 葉山・仙元山TRAILへ

のんのんずいずい上がって 相模湾の湾景を見下ろすPEAKへ いや〜はるばる来た是仙元山(ご近所なんですけどね) さすがにこの曇天ではマウントフジヤマは見えませんけどもね ィ江の島は見下ろすことが出来ました

それにしても暑い まだ音頭や湿気は夏のそれほどでもありませんが でも暑い 汗が吹き出す 毛穴がすべておっぴろげ 

SHOESはお気に入りのスコット・キナバルRC3  ロード区間もありますので その部分もカロヤカンにj走りたいですのでね あ こないだゲトった新品はまだまだ封印ですわよ

びしゃびしゃです ワンコの方はボクを気遣いながら登りでは歩いて ボクが走るといっしょに走ってくれる 能力的には幼稚園児くらいでしょうか

面白いのは 道の真ん中に木や電柱があって ボクが左を行ってるのに 自分は右を行って リードが木や電柱に引っかかって 二人でドガシャーン!てなるところも 幼稚園児っぽい

でもボクの想いを読み取ってくれるところは やはり幼稚園児以上の 高度な生き物ならではの能力である さすがにかしこい!



暑いので ボクのシリコンの折りたたみコップとお水を持っていって 山頂でお水をあげた 美味しそうにペロペロのんでいた

下山して チュウハイゲトって帰宅 ワンコが眠るまでは一緒にいてやろう

本日の練習:RUN ROAD TRAIL 20km
本日のうた:久保田利伸 『LA LA LA LOVE SONG』 
またこの髪型したいなあ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事