VIVA! HOUSEKEEPING

ありがとうツーゼロツースリー2023年度も幕


さて本日はチョーホイの日 そしてツーゼロツースリー最終日でございやす 子どもたちだけでなくボクにとっても激動のシーズンでしたが 何とかやってこれました

 

まずはチョーの方は献立がポークビーンズ+キャベツサラダ いつものようにちあきなおみ風に具材と格闘しましてホイへ

 

本日は一歳児さんの担当 大雨のため学年最終日はお部屋でノンビリ自由遊びを見守りました

 

本日は明日の土曜日出勤の調整で半ドン 帰りがけに卒園する年長児たちにエールをおくって帰りました


これけっこうウマいですね ジャケットが刷新されましたね

帰宅して先日放送されたHAWAIIの過酷なトレイルランニングレース『hurt100』のドキュメントをみて久しぶりに邦画も

 

『ある男』

なりすましの男の奇妙な一生に迫る作品でした あー来年度がはじまる!

 

本日の練習:RUN 5㎞

本日のうた:CKB 『Surfing With Chicken Curry」
アルバム『Spark Plug』からノッサンのギターソロです サワヤカン!!!

コメント一覧

matsunorida
rakoruさん

晩上好!
おおコチラも!ご覧になられたんですね!

なんというか、ボク的にはなくなった旦那が別人だったというときの安藤さんの喪失感というか心に穴が空いたような感覚質に非常に共感いたしました
柄本さん、KANSAI弁めちゃくちゃでしたけども(笑)怪演でしたね、素晴らしい役者さんですよね

そして吉本の小籔さんもエエ演技で出世したなと思いました(*^^*)
rakoru
matsuさん、実は
私もつい最近、「ある男」を観ました!
ちょっとできたスキマに、ふと入ってきたような感覚
最初と最後の絵が印象的で💦
深く考えさせられる映画で、柄本明さんの演技が壮絶でした!
なんか好きな俳優さんです。
matsunorida
@kakadenka1023 かあちゃん

おはようございます!
ご覧になられたんですね~
ボクも多分ムリですわ(笑)

それにしても妻夫木さんの奥さんと言いみなさん闇を持って生きていましたね
なかなか考えさせられる作品でした!
kakadenka1023
私も映画「ある男」見ました。誰かになりすまして人生を送るってどんなだろうか?
いつもハラハラドキドキのスリルある毎日なんだろうか?私はおしゃべりなので、すぐにバレると思います笑笑
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Working」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事