VIVA! HOUSEKEEPING

雨の鎌倉トレイルでコーチング



さて本日はこないだからコーチングしている方たちとトレイルランへ やはりトレイルレースに出られるのでガチャガチャ言わずにトレイル走らないとあきませんよね

しかしこの人たちほんとすごい 100キロもトレイル走るなんて そしてボクのオーダーを平日しっかりこなしてくれている

今回はボクのホームコース(といってもまだ数回走っただけですこどね)の鎌倉の天園トレイルにてコーチング コースは鎌倉宮から金沢文庫までの10キロです

カモンレッツゴートレイルコーチング

汽車でいざ鎌倉しましてROADでトレイルヘッドへ あいにくの雨ですがレースは天気がハレだろうと雨だろうと でもそんなのかんけーねー(小島よしお風に)ですのでね まあ小雨ですから森に入れば大したことないでしょ



さすがにハイカーさんもほとんどいなくて貸し切りです まずはボクが前を走って大平山までエスコート 丁度鎌倉市とィヨコハマ市の市境になりますね 標高は低いけど鎌倉の海を望めるランチスポットです ここでパワーリキッド投入(チュウハイですけどね) タイムは20分で概ねボクのタイムです

そこからは生徒さんたちに前を走ってもらいボクは後ろからフォームや脚の着地の様子をチェックします 生徒さんとかいってますがボクの友だちなんでボランティアと言うか自分の勉強みたいなもんですけどね



れんしうとは言え普通に走ったら面白くないので 必殺『昭和歌謡しりとり』しました いつもはロングトレイルハイクでよくやりますが トレイルランではしりながらやるのは初めてです 生徒さんボクと5歳違いなのでにゃかにゃかフィーリングッドでした

能見堂から金沢文庫へ タイムは... なんとま! ボクのいつものタイムの100分でした 2時間近くかかるかと思ったけどこれは嬉しいタイムでしたね 底力を見た気がしました

しかしレースは100キロ この先トレーニングも距離を伸ばしていかないといけません はてさてどうするかな

金沢文庫にきたら反省会はいつもの京懐石のお店へ(餃子の王将ですけどね)



ウマウマウー!

明日はアドベンチャーレースのチームイーストウィンドの南アフリカで開催されたレースの報告会に参加します

本日の練習:RUN TRAIL 10km

コメント一覧

matsunorida
gengegengeさん こんばんは!

京懐石、安定のクオリティでウマウマウーなんですが 大阪の方はこっちには店舗が見つけられず…(苦笑)
またKANSAIに帰省した折にはレポートいたします!\(^o^)/
gengegenge
こんばんは
京都の懐石料理いいですね
大阪の割烹料理も食べたいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「Training」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事