まつほ~にっき [ (一社)松本法人会 ]

松本法人会の活動内容と法人会事務局員(*^_^*)の日々を綴ります。

今週の予定

2012-07-17 | 事務局日記

こんにちは。いよいよ夏本番。暑い日が続きます。

昨日16日は、長野市と上田市で最高気温が35度を超える猛暑日となりました。安曇野市や松本市でも33度を超えました。今日も暑さは続きそうとのことです。

そんな炎天下の下、県内各地で夏の風物詩、全国高校野球大会いわゆる夏の甲子園長野予選が行われ、文字通り各地で熱戦が繰り広げられています。

今年の長野予選には全92校が参加し、7月7日に開幕、7月22日に決勝戦が行われ代表が決定するようです。残念ながら私の母校はすでに敗退してしまったのですがどの学校が優勝しても、長野県代表として応援したいと思います。暑さに負けず頑張れ高校球児!


さて、先週末に本年度の役員合同研修旅行が実施されました。今回は東京、神奈川と巡る旅程でした。


上野にある旧岩崎邸。 


東京スカイツリーから眺めた夕暮れの新宿方面。


自衛隊の艦船が停泊する横須賀港。

幸いお天気にも恵まれ、さしたる混雑も無く、無事に予定された旅程をこなすことが出来ました。
ご参加いただいた皆様、どうもありがとうございました。

それでは今週の予定です。

○7月18日(水)

 「組織委員会」

  会 場  大同生命松本ビル1階 第一会議室

  時 間  正午より


以上となっております。どうぞよろしくお願い申し上げます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。