☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

辻香織・・

2009年09月30日 23時37分30秒 | 音楽
初めて見たのは何年前だったか、BS2でフォークな番組やってて、なぎら健壱さんとギター弾きながら「コーヒーブルース」を歌ってました。
その歌声がなんともミルキーで良かったのです。
それからすぐ、
コーヒーブルース等のカバー曲が収録されてるCD、
「春待ち詩」
を探して買ったものです(^^)

ちょっと懐かしく思い出し、YouTubeで検索してたらありました。
↓は、春待ち詩に収録されてる曲のひとつです。

一本道 辻香織

コーヒーブルースもいいですが、一本道もいいです。
やっぱ声がミルキーだねぇ♪






■特大おまけ■

YouTubeで「プカプカ」の文字に目が留まりました。
オーケンが歌ってたあのプカプカ?と聴いてみたら・・
あのプカプカでした。。

プカプカ


大塚まさじ&大槻ケンヂ - プカプカ


・・ぷかぷかが収録されてる「わたくしだから」で思いつき、さらに検索。
↓の歌もわたくしだから収録曲で、これがまた良いです♪

恋人よ逃げよう 世界は壊れたおもちゃだから ~大槻ケンヂ~





最新の画像もっと見る

コメントを投稿