☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

にちようび・・

2009年08月30日 20時09分58秒 | 手記日記
今日は、10年に一度のバイクが集うイベント、草千里でした。
が、行きませんでした。。
午後からの阿蘇近辺の天気が雷雨との予報だったのと、11時前くらいからの出発で高速を使って強行移動するのもシンドイし、なにより、草千里までの道をあまり詳しく知らないのが行く気を削ぎました。
10年後におあずけですね・・


今日の10時。中さんの11月開催ライブのチケット一般発売日でした。
てなわけで、チケット買いました(^^)
まだ仕事休めるかもわかりません。行き帰りの段取りも考えてません。。
開催場所東京ですよ。4月に行った大阪よりももっと遠い・・
最初は、東京だったので行けないなぁ~と思って先行予約取らなかったんです。
が、日毎にやっぱ行きたいなぁと思い始めて今日の一般発売日を迎えたわけであります。中毒かかってます
まずは休みを確保せんとなぁ~


草千里には行きませんでしたが・・・
午後は、友人(祝!自動二輪免許取得)とツーリングへ行きました。
友人にKSRをレンタルして、SV(まっつん)とKSR(友人)でのツーリング。
標高高い所は涼しくて走ってて気持ちよかったです♪
途中で食べた地鶏うどん美味でした(^¬^)

友人は「バイク乗ってる時は煙草吸えないから身体にイイね」と言ってました(^^)









どようび、劇場版仮面ライダーディケイド観にいってきました。

来場者への特典でポストカードを貰いましたが、何故か初代ライダー(^_^;)
普通ディケイドでしょうに。劇場版ディケイドなんだから(笑)
士となつみちゃんとかでもよかったけどなぁ。

今日TVディケイド最終回でしたが、話が終わってない!
ナント、12月公開の劇場版で終わるみたいです(^へ^;)ちぃ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生(〃^∇^) (みかん)
2009-09-02 21:12:09
まっつんさんは先生ですね!
速く走ることより事故らないことを教えてやってくださいね(〃^∇^)
返信する
ですか?^^; (まっつん)
2009-09-03 00:59:26
みかんさん>
先生ですか(^^;)
事故らない事は大事ですね。これはお教え必須ですよ。
返信する

コメントを投稿