☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

テレビ・・

2009年12月24日 23時13分32秒 | 手記日記
今宵は、BS-TBSで
look next ロート目薬100周年presents 未来へ歌の贈りもの
が放送されました。

出演は、
武部聡志さん、川江美奈子さん、一青窈さん、
そして中さん、大黒摩季さん。

川江美奈子さんの LIFE 、川江さん&一青窈さんの つないで手
いい歌でした♪

一青窈さんは自分と同い年。そんな一青窈さんの歌う ハナミズキ 、実はフルコーラス聴いた事なかったのですが、これもいい歌ですね。
うんと幸せ も良いでした♪

一青窈さん&中さんの ロックンロール・ウィドウ 。
二人してノリノリのダンシング♪

中さんは リンゴ売り と 友達の詩 、 雨のロマンス を歌ってました。
雨のロマンス での前説でかなりテンション高かったです(笑)

中さん&大黒摩季さんの フレンズ 。懐かしい、レベッカの曲です♪
四人の女性の中では一番年功者であろう大黒摩季さんが、一番露出の多い服装でした(^_^;)
DA・KA・RA はかなり懐かしかったです♪確かホットヌードルのCM曲だったかな?

最後に全員で ら・ら・ら を熱唱でした。お客さんも熱唱♪

2時間、テレビの前で楽しませていただきました

明日は
BS-2 21:00から「あなたの街で夢コンサート」
TBS 23:59から「クリスマスの約束 2009」
です。中さんが出演の番組ですぜ~


・・・・・

今日は福岡で服を買いました。自分用と親にクリスマスプレゼントとしてダウンジャケットを購入。これがなかなかのお値段で、けど物は良かったので、出費ました。。
ダウンジャケ×3、帽子、ベルト、長袖Tシャツ
をお買い上げ 皆、和柄デザインです。
数年前に買った新撰組の服以来、和柄物の服を好むようになりました。
和柄物は殆ど、マリノアシティのメソッドコンフォートを贔屓にしてます

マリノアシティや天神とか行くとよく思いますが、見かける人々が皆おしゃれさんばっかりです
都会は違うネェ~ と思う瞬間(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿