☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

愛いヤツです

2009年01月29日 20時55分03秒 | 手記日記
仕事から帰り、部屋で中村 中を聴きながら寝っころんでいたら、
弥七が入ってきてわしの腹の上に鎮座してきました。弥七は猫です。

自分が中学の頃に子猫でした。もう結構高齢で、耳も随分と遠くなってますが、元気なもんです。小鉄(弥七より1年早くうちにきた猫)が他界してもう4年経ちましたが、弥七は随分と長生きしてます。

食っちゃ寝食っちゃ寝・・ゴロゴロとよく寝てます。かなりの人見知りで、来客があるとすぐ2階へ上り潜んでいます(笑)

「我にエサを与えよ」とニャーニャーうるさい時もありますが、愛いヤツです。
腹の上で鎮座されると重い(^^;)でも目を細めて眠る姿は愛らしい。






今度の日曜にSVをバイク屋さんに持って行きます。ホントは明日持って行きたかったのですが、今日から土曜までは雨模様・・なんて憎々しい。。
嗚呼・・コケてしまった自分も憎々しい。。(+_+;)
しっかり修理するからね、エスブイ。
あの忌まわしいSVでコケた日から2日経ちました。膝からはいまだ血混じりの体液?が包帯から滲んでいます。。それと、昨日から右足親指がドス黒くなってます。打撲でしょうかね。意外とヒリヒリズキズキとしておるのです。

つくづく思いました。バイクの転倒は損である と。。バイクも自分も凹むだけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よつば)
2009-02-03 23:43:28
弥七さん、気持ちよさそうに寝てますね。(^^)
この季節だと、猫ちゃんとくっついてると温かいでしょうね!
バイク、きれいに直るといいですね。でも、何よりも大事なのはもちろん身体ですし。。状態を聞いてるととても痛々しいですが、早く回復することをお祈りしています。
返信する
Unknown (まっつん)
2009-02-04 00:41:18
よつばさん>
弥七さん(笑)さん付けて(^^;)
弥七ちゃん、やしっちゃんとでも呼んでください☆

気持ち良さそうに寝るのはいいですが、重苦しいんですよこれが(笑)

ジワジワと復活・回復させていきます。膝の怪我くらいで済んだのは幸いだったと思います。
返信する

コメントを投稿