☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

ヤンキー君とメガネちゃん・・・

2010年04月23日 23時57分40秒 | 手記日記
タイトルのドラマを見ました。面白かったです
最近観てるドラマは、龍馬伝と仮面ライダーダブル(ドラマと捉えてますので^^)くらい。久々に毎週欠かさず観たいと思ったドラマです
成宮君は27歳らしいが、高校生役違和感なかった。
仲里依紗ちゃんはおさげでメガネでかわいらしかった。この方は長崎県の東彼杵出身だそうで。
東彼杵かぁ・・・数年前は新緑の時期や紅葉時期に龍頭泉へ写真撮りに行ってたなぁ友人の車での夜な夜なドライブで通ったりもしてました。
今後ともご活躍していただきたい九州人ですね








・・・・・・





KSRが、雨の日の信号待ちでエンジン止まるので、キャブのリセッティング始めました。面倒臭いけど・・
それと、純正エアクリBOXを新調する事にしました。ちょっと試したい事があり、

・KLX110の象鼻
・フィルタースポンジレス
・フレームグロメット外し

です。
穴あけ加工は一切無し。象鼻があるし、スポンジ押さえのパンチング板もあるから大きな異物や雨水は入らないだろうと思います。グロメット外した穴から空気は入ってくるしフィルタースポンジもないからよりよく空気入ってくだろうし。
脳内では「意外といけるんじゃないの?」と考えておるのです。
まぁ、「理想と現実だいぶ違うから夢から覚めなさいぃ~」って結果にならなければ良いのですが(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿