☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

数式、高まる!

2010年12月18日 06時41分01秒 | 手記日記
いただきました 


・・・・


昨日で「SPEC」が終わってしまった。。
城田君クワセもんだねぇ~

でも、全容が判らないままの最終回。


…続編があるんだろうか? 期待、高まる!(笑)続編やってほしいなぁ


笑どころ満載、読めない展開、毎回次週が気になる、大ハマリしたドラマでした♪


「数式、高まる!」の戸田恵理香さんの姿と表情が良かった(笑)父親は佐野元春さんだし(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただきました。 (yamajun)
2010-12-23 23:19:25
まっつん師匠、年末ですね。
なんとか乗り越えましょうね。
私も大変はまりました「SPEC」
かなり良かったですよ!
もしかしたら龍〇伝より
面白かったかも!
私は名前を
「やまさきじゅんにのまえ」
に変えようかとも思いました!
映画化なんかしないそうですが
返信する
大丈Vだ! (まっつん)
2010-12-24 00:43:58
yamajunさん>
こんばんは。
年末きましたねぇ。。毎年ながら、嫌な時期です(笑)
どうにか乗り越えましょう!

「SPEC」はオモロカッタですね。
自分の中では今年ナンバー1ドラマです
反響大きかったからでしょうか、RKBでは深夜に「ケイゾク」再放送してるし

やまさきじゅんにのまえ(笑)
やまさき十一とかもどうです?


映画化しないかわりに、テレビで続編やってほしいですけどね~
竜雷太は霊安室で何に驚いてたのかも謎ですしねぇ。

返信する

コメントを投稿