☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

ガーネットはゾクゾク美!です

2010年09月10日 10時18分56秒 | 音楽
先日、CDを買いました。


奥 華子のアルバムと、いきものがかりのシングルです。


奥 華子さんの歌は、劇場版アニメ 時をかける少女 の主題歌「ガーネット」を知ってます。

この映画面白かったし、この主題歌もイイです♪

でも、このガーネット以外の歌は知りませんでした。
今度行くうだつ音楽祭では中さんと一緒に出演するし、他の曲も聴いてみよう と思い、CD買いました。うだつ行く時は車内に搭載して、長い道中のBGMになりそうです。
ん~、あらためて、ガーネットイイですね♪

うだつ音楽祭が益々楽しみになりました☆


それと、いきものがかりの「キミがいる」を買いました。
この歌を聴いて
vo.の聖恵ちゃんの声、歌い方、MY LITTLE LOVERのakkoを思い浮かべました。マイラバが歌っても違和感なさそうな感じがします





◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ケータイ待受け向けにまた画像作りました

NO ATARU, NO LIFE.


最新の画像もっと見る

コメントを投稿