☆ 牡牛座の人 ★ 格納庫 ☆ (旧)

趣味ホメパゲ☆牡牛座の人☆ http://2nd.geocities.jp/mattsun_jilly/

紅葉・・

2009年11月13日 20時10分49秒 | 写真
佐賀県富士町の杉山神社に行きました
中さんインディーズ時代の歌を聴きながら、雨のドライブ♪
雨でも、運転する事自体は楽しいです。
    ミ彡ミ


残念ながら、紅葉の見頃は過ぎとりました。。

でも、銀杏の絨毯はなかなか良い塩梅でした。



そのあと、オイル交換&タイヤローテーをしにダイハツへ。
いつもスタッフの応対が良くて素晴らしいディーラーです
オイルは毎回ダイハツ純正。約2500km毎に交換してます。

次回は117500km時にオイル&エレメント交換です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タハラ)
2009-11-14 21:14:39
 初めまして、まっつんさん。私はタハラと言います。

 道路につもったイチョウの葉や、赤く染まった紅葉。風情があって良いですね^^
 なんだか「秋の山」にコペンで出かけたくなりました。 
返信する
こんばんは^^ (まっつん)
2009-11-14 23:10:07
タハラさん>
こんばんは(^^)
赤コペのタハラさんですね♪

ぶわっと紅色になった木を期待してたんですが、もう殆ど散ってました。。
また別な紅葉スポットを求めてドライブに行きたいものです。
「秋の山」行きましょう~♪(^^)

返信する

コメントを投稿