ToyBox+

ToyBox住人のゆる~い日々のできごと。

B2 西地区1位に立ち向う

2023-12-09 | スポーツ観戦 / Sport watching
こんばんは〜

やっぱりバスケ観戦はたぎりますね。

ベルテックス静岡はB2西地区首位のライジングゼファー福岡に挑戦です。 炎

試合が始まりしばらくしてスマート且つ確実に点数を重ねるライジングゼファーに格の違いを感じました。ベルテックスは必死にどうにか点を取りなんとか着いてく試合展開です。

試合前から勝てる気がしていなかったボクは王者の風格を感じやっぱり勝てないのかーと諦めていましたね。

前半はなんとか35対35の同点で折り返すがQ3終了時は49対56で7点ビハインドです。7点差か、やっぱり勝てそうもない泣

Q4もライジングゼファーが先行しベルテックスがなんとかついていく展開が続きますが、残り3分半でようやく逆転です。そこからは追われる展開で毎ポゼッションでヒヤヒヤです。最近は接戦で我慢できなく自滅する試合が多く接戦に勝ちきれない印象が蘇ります。

でも、今日は違った。パスカットから速攻が出てバックダンクで波にのり、勢いそのままアリウープダンクも決め引き離しに成功し80対73で勝利です。


ホント、今日はタギリまくりましたね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿