ToyBox+

ToyBox住人のゆる~い日々のできごと。

生聖火に出会えました。

2021-06-24 | 日記 / Diary
わが街にも聖火がやってきました。

一生に一度

生聖火を拝見するチャンスと思い

会社帰りに自転車で立ち寄りました。

現場に到着する最中

聖火ランナーやって来ました。

自転車を置く時間もなく

自転車片手に慌ててカメラを立ち上げ

パチリ

なんとか生聖火に出会えました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トホホ。。。 | トップ | ベアレン醸造所の The DAY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿