又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

秘密のあっこちゃん

2016-07-17 19:15:17 | 釣り

 くるぶしが無くなってしまった・・・・。

 昨日フットサルのミニゲームで相手チーム選手のシュートをブロックしようと脚を出したところ、相手のつま先が見事にふくらはぎとひらめ筋の境目辺りにヒットした。
 交代選手はいないし、その後3ゲームもあるし。。。痛いけど骨には異常なさそうだったので、そのままプレーしました。

 クラッチも踏めそうだったので、家も近いことだし着替えもせずそのまま車に乗って帰宅。ストッキングを脱いでみると蹴られた部分が見事にぷっくりと腫れ上がって・・・。とりあえず経皮鎮痛剤をぬりぬり。

 一晩寝て今朝、蹴られた部分の腫れは退いたものの、全然負傷していなかったくるぶしがぶよぶよにふくれてました。

 

 きたない足の写真で申し訳ない。右足と比べるとくるぶしあたりが全然違いますよね。左足首があっこちゃんの足首になってます(今時の若い人にあっこちゃんって分かるかな?(笑))

 これって、某ルアーメーカーフィールドスタッフのNさんが5月にやっちゃったのと同じ?

 まあ、外傷がないので蜂窩織炎ではないだろうけど、冷やした方が良いのか暖めた方が良いのかよく分からないので、とりあえず素足でウェーディングしてきました(爆)。
 日に当たれば暖まるし、浸かれば冷えるしね。

 明日は月曜日だけどフライデーにする予定。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうマグレじゃないよね | トップ | フライデーでボウズな月曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事