又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

AnyTek F100Pro(soocoo S100Pro) のファームウェアアップデート

2018-09-24 23:17:08 | デジカメ

Anytekのアクションカメラで釣り動画とかを撮って楽しんでいるわけじゃが、社外品のバッテリーを購入して使い始めてからというものバッテリーを交換するたびに日付がリセットされるようになってしまった。
原因が分からないのじゃが、とりあえずファームウェアをアップデートしてみようと試みた。

まずはOEM元のsoocooのHPを訪ねて[FIRMWARE]のページを開いてみたもののS300のファームしか掲載されていない。
っで、ページを一番下までスクロールするとSUPPORTの列に[Update Fimware]なるボタンを見つけたのでそれをクリックしてみたが、結局同じページに飛んだ(笑)。

しょうがないのでFAQのページへ飛んでみたところ、

Q: How to update the firmware?
A: 
SOOCOO Camera firmware are the same. Such as S100pro camera firmware upgrade:

Download the firmware from soocoo officical website. Different camera models have the different firmware. Please confirm your camera model to download the right firmware.

Note: ・・・略・・・

PS:SOOCOO Camera Firmware Download Here.

の記載があり、リンクをクリックしてみると、結局また[FIRMWARE]のページに戻ってしまった。

とりあえず視点を変えて[f100pro firmware]で再検索してみると、なんと、SOOCOO Technology Co.,Ltd.と書かれたHPがヒット!
んでFreshDeskって何じゃ?
でもこの中に有りました。

とりあえずこれにてアップデート終了。

これで直ってりゃいいが。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12Legalis緊急手術 | トップ | ホームページ引っ越し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デジカメ」カテゴリの最新記事