又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

FISノルディックスキー世界選手権札幌大会

2007-02-21 21:09:27 | Cross Country Ski

 明日からいよいよFISノルディックスキー世界選手権札幌大会の開幕です。

 本来なら今日は「明日からいってきまーす!」な日だったはずなのですが、昨年12月15日の記事にも書いたように、今年は湧別原野オホーツク100kmクロスカントリースキー大会が中止になったため、とくにワクワクもそわそわもなく普通に過ごしてます。

 湧別原野大会の旅程と合ってるんで、初日のスプリントを札幌ドーム見に行くつもりだったのになー。

 それにしても雪が降らない冬でしたね。もし大会が中止になってなかったら、全然練習しないでぶっつけ本番になってたところでした。まあ不幸中の幸いというか、今年は体も万全じゃないですからね。
 ゆっくりと体を休めるとしましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Olympus μ770SW | トップ | オオコシダカガンガラ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Cross Country Ski」カテゴリの最新記事