又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

FF終了

2013-05-06 14:06:37 | etc.

 ちょっと油断してたらもうゴールデンウィークも最終日
 フラワーフェスティバルも終わったので今年はFFネタもナシ。

 体調不良というのもあって、結局ゴールデンウィークは、前半がお菓子博とフットサル各一日+休養1日、後半が2泊3日でかみさんの実家に遊びに行って、タケノコも採らずに昨日帰宅。そして今日は突貫で蘭の植え替え。
 特にドラマも何もないゴールデンウィークでした。

 界隈ではそろそろサツキの便りが聞こえてきそうな季節じゃが、いかんせん花粉症が酷いので、早朝夕刻以外の時間帯は川へは近づきたくない。早朝夕刻に釣りに出かける元気もないし、結局近所でぶらぶらするしかないんよねー。

 そろそろネタ作りのためにも釣りに行かんといけんねー。
 今年はフライから少し離れて、エギとジグの比重を高める予定なのじゃが、シーズンはまだ半年先なのでしばらくはネタもなさそう。
 今年もクロダイ駆除ネタで繋ぐしかないか・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶるぶる | トップ | イカメバカサゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

etc.」カテゴリの最新記事