又七の不定記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
フライフィッシングとクロスカントリースキーと蘭の栽培の好きな又七の不定記

浮いて流れてりゃいいの?

2018-09-09 09:19:30 | 釣り

前回の投稿から2ヶ月近くたってしまいました。

この間、ネタがなかったわけではないのじゃが、豪雨災害で被災された方がたくさんいることを考えると、のんきに釣りネタの投稿ってのもな~なんて思ったりして・・・とはいえのんきに釣りにいってたのは隠しようのない事実なのじゃが・・・(笑)。

とりあえず天気の良い日に撮った動画をYouTubeにアップロードしました。

なんかね、岸際でステイしているクロダイのフィーディングレーンにルアーを乗せるだけでクロダイが食いつくってのを何度か経験して、それを上手く動画で撮りたいな~っと思いながら、撮れたのは良いけど編集ソフトの試用期限が済んでMP4へのエクスポートができなくなって、某フリーソフトに変えてみたらこれがやたらと固まりまくって、結局基の試用版に戻ってMP4じゃなくてAVIフォーマットでエクスポートできることに気づいて・・・って感じで(笑)。

よろしければご視聴ください。

https://youtu.be/A0GSz-CAcjI

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイトフィッシングのススメ | トップ | 12Legalis緊急手術 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事