又四郎夢日記

ニコマス紹介や、雑学、雑記など。

ひびたか古流武術講座第四回『戦闘術』

2014-01-30 17:12:28 | ひびたか古流武術講座
ひびたか古流武術講座第四回『戦闘術』 自作(又四郎)


出演アイドル
我那覇響、四条貴音

使用ソフト  
紙芝居クリエイター(すいぎんP)、つんでれんこ(窓屋氏)
Windows Live ムービーメーカー

立ち絵
歪氏


ミヤコ衣裳@架空戦記ろだスレ

BGM
Miyako JAPAN2(SHW)

背景
動画に記載

制作
自作(又四郎P)

動画が増えてきたので、自作とは別に古流武術講座専用のカテゴリーを作ってみました。今回、護身術と戦闘術の関係性までやる予定でしたが、長くなったのでそこまでは出来ませんでした。次回か次次回くらいにはやりたいと考えています。

今回は備中松山城を舞台にしましたが、子供の頃に学校行事でこの城に行った事があります。もしかしたら記憶違いかもしれませんが、現代の道ではなく昔の道を登ったので、すごく疲れました。それでも城に到着して休憩すると、中々気分が良かったですね。