●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

ちっちゃい青物!

2007年08月20日 | Fishing Style

県の東部で、ブリ・ハマチ。。。
北部ではヒラマサがおお暴れしている!!らしい。。が、、
この暑さには「とても、かなわん。。mm」 
( ̄ii ̄)

ま、ナイトゲームならちょっとは涼しい


正面に工場群の見える「ミキギン」へ集合し、、
チョイ遊び。。。。


おっ!今流行りの「mmm、、ナントカ、サンダル」だけど、、
色のセンスが、なぁ~~。(笑
せめて、オレンジかイエローなら。。 
〓_〓)ボソッ


こちらは、、、いたって普通。だが、、
いかにも臭そうなスニーカーだ、、。(笑

みんな、水虫でないことを祈る。。m (-||-)合掌

で、、狙いは「アジ&タッチー!」と、いう事なんだが、、
「タッチー」からのコンタクトはナシ。。 
(: ;)
27センチまでのアジがぼちぼち遊んでくれし。。です。


とうぜん、、「アジフライ」→「ビール」= (=^~^)o∀ウィー 
と、なった事は云うまでもない。。。(爆

ひと夏過ぎた「チョー臭っさいガルプ!!」
それも「MOCO君にもらったガルプ!」で、良く釣れました。 (笑


最新の画像もっと見る

コメントを投稿