●Try it ! ⇒「Photo編」

酒好き甘党アングラー ”ヤン・G”が写真に目覚めた!?

風・・

2007年08月13日 | その他 Style

「ネット予報」の2mの風でも現地に行くと結構吹いているのに、
ここ1週間は毎日4~6mの風予報で、、、、、
ロッドを振れません。。。。mm

な、訳で毎日
「淡麗」→「梅酒」→「焼酎」
と、健康生活?を送っていますが、、、

おっ、、、思い出した!!
「エギ」と「エギロッド」を片付けなくては。。。。


いつのまにか終了した今年のシブ~イ「春イカ」
どうか、来年は良いシーズンでありますように、、、 
(-||-)パンパン

と、呑みながら、、メンテナンスし。。。(笑


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が恨めしい (MOKO君の知り合いです)
2007-08-13 19:13:47
聞けばこの風が恨めしくなるような耳よりな話・一寸酷だからしないでおきましょうスンマセン・
私メはエギ様はずいぶん早めに仕舞い込みまして・今は蛸様にはまっております(といってもカゴ漁ですけど)
休みのあいだに風凪がないかな
返信する
mmm、、。。 (ヤン・G)
2007-08-15 08:28:45
私たちは、、MOCO達だったんですね。。(笑
で、、ギックリ腰になりました???(爆・爆

多分、、恨めしくなる話は「イエローテール!!」じゃないかと推察。。。 (^ ^;)ゞ 
16日は、、ようやく風もおさまりそうです。。
返信する
Unknown (MOCO友)
2007-08-15 18:17:44
マンサクもこの時期と思うのですが・
イエローテールはちょっと間に合わないかも・・・・
ですが。船酔いがなければ青物の時期にはぜひご一緒に
返信する
船酔い・・・ (ヤン・G)
2007-08-17 09:50:23
青物のためなら、、、
「酔い止め薬」を飲んで逝きます!! (笑

去年のように今年も熱くなればいいんですけどね。
ベイトは沢山いるので期待できるかも。。(-^〇^-)  です。
返信する

コメントを投稿