Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

2007年10月29日 | 徒然なるままに
今日は趣味について。

僕の車は見た目の色が結構分かれます。

見る人によっては「青」だったり「紫」だったり。

買ったときには青で買ったのですが、よく見てみたら「バイオレッドブルー」

これって紫なのか・・・

ということで、いまだにその車に乗ってます。

車に興味を持ったのは、幼少のころに見ていた「サイバーフォーミュラ」と言う漫画です。結構面白かったような。

ものすごい未来型のF1なのですが、機械の内容からレースなど結構現実離れしていて。

しかし、当時は「すげー」って感じで見てたんでしょう。

こんな車に乗りたいなーと思いながら、大きくなったら今の車・・・

知ってる人はやっぱりと思うのだろうか・・・

いいじゃないですか。趣味なんだから

最新の画像もっと見る