Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

停電

2007年12月05日 | 徒然なるままに
今日はあまり見られないエピソードがありました。

夕方5時ぐらいにnsdさんと修論をやっていると「プツン」とパソコンの電源が落ちました・・・

パソコンだけではありません。室内、いや建物内、いやもっと。

そうです。体育芸術の範囲で大規模な停電が起きました!

10年ほど筑波大学に所属していますがこんなことは初めてです。

「どうしようかね・・・」と二人で悩んでました。

ま、やることないので外にご飯でも、と思ったら回復しました。

その時の一枚です。

真っ暗な教育機関の建物って怖いですね。


最新の画像もっと見る