Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

勝利の後

2009年12月09日 | Vリーグ
先週の日曜日は豊田合成に3-1で勝ちました。

今週は香川で大分とFC東京と対戦します。
連勝できるように応援よろしくお願いします。

今週も週始めらかトレーニングを開始しました。

コンディション作りは継続なり!!

強度も落とさず、体力づくりに励みます。

長いリーグを乗り切るにはまずは体力。
その理念の下、体力づくりは今年は力をいれてきました。

その結果が後半出るようになればいいなと思います。

選手は筋肉痛があると思いますけれども・・・

それが明日の力となる!!

みんな頑張ろう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばさ)
2009-12-10 00:20:29
初勝利おめでとうございます!

リーグ戦長いですから、体には気をつけてくださいね

香川での試合、会場には行けませんが、いい結果になるように祈ってます
返信する