Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

あけまして

2010年01月08日 | Vリーグ
あけましておめでとうございます。

更新放置していましてすいません。

とくに何もなかったのですが、サボってました。

気づくと年も明け、2010年になっているではありませんか!!

今年はどのような年になるのやら。


頑張ります!!


さてさて、今週から再びVリーグが開幕しますが、堺の調子はといいますと・・・

明るいです。陽気です。動物に例えると、獲物をとりにいってるチーター・・・
よくわかりませんね。

とにかく、止まる気配はありません。

こんな時は基本的に放置にかぎりますね。

それでは、今週から再び応援よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KMM)
2010-01-20 15:06:04

放置プレイが続くように
がんばってください!\(^O^)/