Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

カジースキー

2007年12月03日 | 大学院
今日は某国営放送の関係でカジースキーのスパイクを撮影することになりました。

わが研究室からはキスペと僕の2人参加で撮影のお手伝い。

途中にはなぜかデモとしてジーパンTシャツでスパイクを打つ僕の姿もありました。

昼過ぎになり、今日の主人公カジースキーが親父と一緒に到着!

やっぱりでかい!しかし、体つきはやばいって感じはなく、無駄なくきれいに筋肉がついている感じを受けました。

親父さんも元ナショナルチームのメンバーでやっぱり大きい!これはDNAの世界なのでしょうか。大きい親からは大きい人が生まれるんですね。

撮影は順調に行われ、その中でも疲れているであろうカジースキーはいやな顔一つ見せず撮影に協力してくれました。

なんとプロフェッショナル!!そんな感じを受け、トッププレーヤーはこうあるべきであるな、と感じました。

その撮影風景を一つ。

アップも適当に、スパイクもさることながら、最高到達点を測定。


これが世界ですね。これには驚きました。

日本では見たことないものを見れました。

ここから打たれたら届きませんな。諦めるか・・・

とはいきません。これからブルガリアに勝てるように研究をしていかないと・・・

頑張りまーす!

最新の画像もっと見る