Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

開幕まであとちょっと

2009年12月03日 | Vリーグ
開幕まであと2日となってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

ブレイザーズはといいますと、今日も一日頑張って練習しましたとさ。

おしまい・・・



ってなわけにもいかないので、多少なりとも話題の1つでも。

今日はリーグ戦に向けていろいろ準備をしています。
1つは必要なものの買出し。
トランシーバーひとつにしてもヘッドフォンをどうするかで考え中です。
僕の耳にあったイヤフォンがいいので。普通のイヤホンはどうしても取れてしまうので、インナーイヤフォンをお願いしています。
あーでもない、こーでもない。結構準備することはありますが、楽しいものですね。
お気楽な時間でした。

さておき、土曜から開幕しますが、明日の公式練習をしっかりと行って、チームの士気を高めていけるように精進したいと思いますので皆さんよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る