Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

天皇杯3日目

2009年12月19日 | Vリーグ
今日は天皇杯3日目
準決勝になります

昨日はつい最近リーグで対戦したFC東京でした。

ミスの少ないチームで堺としてはいい刺激を受けるチームです。
大味の堺にミスの少ない細かなプレーが出来るようになるとこれまた百人力。
相手チームに学ぶことはたくさんありますから。
終わってからもサブコートで練習するわ、練習するわ。
バスの時間せまっとるっちゅーに!!

なぜか練習の虫になる堺でした。


今日はパナソニックとの対戦。

両チームとも全日本選手を要し、攻撃力のあるチーム。
うちとしてはディフェンスでも頑張ってほしいな~思います。

見応えのある試合になると思いますので、会場で応援よろしくお願いします。



話は変わって、女子は高校生頑張ってますね。
企業が負けるのはやはり会社に対して申し訳ないと思わざるを得ません。

しかしながら、高校生の勢いは見てて気持ちがいいものですね。
すごくいいプレーも出ていますし、勝ちたいというスポーツの原点に帰って楽しそうにやっています。

今日は製薬会社かーー

厳しいかな??

最新の画像もっと見る