Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

学会一日目

2007年09月05日 | 大学院
みなさんこんにちは。

今日は神戸で体育学会がありました

会場は神戸大学で、初めていくところなのでどんなところなのかわくわくしながらいってまいりました。

まず、神戸三宮駅に夜行バスで到着

tkg君と一緒にドトールコーヒーにて朝食を食べました

この行動パターンはこの夏何回もやっています。

7月上旬の国際バイオメカニクス学会

そこでも同じように危機迫る行動をとっていましたから。おいおい紹介していきたいと思います。

今回も夜行バスカプセルホテルの2泊4日の弾丸ツアーじゃー

一日目はこうして過ぎていきました。

写真は午前中のポスター発表です



みんなバレーボールに興味を持ってくれないかな・・・

それでは講義回ってきます。




最新の画像もっと見る