Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

締め!

2006年03月24日 | Weblog

土浦日大コンビのパワフル餅つき!
皆さん、こんにちは。
更新しようと思っていましたが、またも更新ページにアクセスせず・・・すんません。
先週無事に秋田から帰ってまいりまして、一週間休みをいただきました。その間何をしていたかといいますと・・・忙しく働いていました!週末といいますと東雲に於きまして2005全日本インカレの祝賀会が催され、その会の間に堺ブレイザーズがVリーグを制覇したとの連絡が入り、二重の喜びとなりました!月曜にはSunGAIAの今年度の締めくくりの打ち上げが催され、飲めない僕には試練の場でしたしかし今回のシーズンではみんなの力がひとつにならないと勝てなかったであろうと思いますので、この感謝の気持ちは大事にしてこれからも頑張っていこうと再確認しもうスタートを切ったSunGAIAでありました。
そして火曜にはわが母校の長崎北高校が春の高校バレーに出場ということで聖地代々木体育館に足を運びました。初戦硬さが見られましたが、なんとか勝利して恩師の馬場先生にも挨拶できてとても楽しい時間でした。両道顕揚の精神でこれからもがんばれ北高!
最後に水曜には都澤先生の自宅に招かれる、毎年恒例のバレー部餅つきがありました。幸いに天候にも恵まれみんなわいわいもちをつき、豚汁を食べ肉を焼きかぶりついていました!その様子のワンシーンです!

くつろぐ大久保P&小川P(目だけね)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筑波山 (さつき)
2006-03-30 13:38:37
こんにちは。「なごり雪」のような風情のある状況じゃございませんで、暴\風雪警報発令中の地元を脱出して南へ移動中です。仕事も暴\風雪状態だったので、逃げ出せてホッとしています。移動中にしか書き込めない現実が悲しいですよ。TUVの皆様、増村さん、お元気でしょうか。WL出場候補や引退される選手も公表\されるなど移動の季節ですね。先日、PASONAのライセンスカードが届いていました。V1リーグ開幕はまだまだですけど、今から楽しみにしています。もう少しで、左手に筑波山が見えて来ます。では、また。
返信する