Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

プレーオフ進出決定!

2006年02月12日 | Weblog
本日川崎は富士通体育館に於きまして富士通と対戦いたしました。結果、ストレート勝ちをおさめ2位以上が確定しプレーオフに進出することとなりました(^0^)/これも今までたくさんのひとに支えられてきた結果であります。チームのほうもまだまだ納得のいくものではありませんが、これからも精進していくしだいであります。今週は大久保家でたくさんもてなしていただいたことが勝因のひとつではなかったのでしょうか。な、三上o(^-^)oみなさん、どうもありがとう!一位通過を目指して最終週頑張ります!

写真は帰りのバスでのひと時・・・菊池は椅子に入りきれてないし、悠二弁当食ってるし!今日はフル出場お疲れさん

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます☆ (サタン)
2006-02-14 23:56:06
プレーオフ進出決定おめでとうございます!

ところでプレーオフは和歌山のどこでやるんですか?

帰り際に見に行こうかと思いまして…
返信する
おめでとうございます☆はじめまして (☆ひろみ☆)
2006-02-16 14:27:58
はじめまして☆こんにちは。

つくばユナイテッドのHPよりとんで参りました(増村さんがブログを書いているとは存知上げませんでした)



プレーオフ進出決定おめでとうございます!

次に増村さんの涙を見れるのは…Vリーグ昇格のときですか。。。楽しみにしています(笑)



つくばユナイテッドは企業の所有するチームではないので、プレーとは関係のないところでのご苦労も沢山あるかと思います。

でもバレーを愛する者だけが集っているからこそ、実現出来ることや、味わえる悦びも沢山あると思います。

…頑張ってください!



私たち観客は、声援を送ることしか出来ませんが、伝説となるその瞬間を共に味わえるように…応援しています!!
返信する
おめでとうございます! (のり)
2006-02-19 20:32:17
tsuku-通見ました!

全勝優勝おめでとうございます。

来月のプレーオフで2位以内に入ればV1昇格決定ですね。

とりあえず、しっかり休んでまた来月のために頑張ってってください。
返信する
おめでとうございます! (チョビ)
2006-02-20 00:31:36
全勝優勝、最優秀選手賞、重ねておめでとうございます!

今日は皆さんで、美酒(あっ、ウーロン茶でしたね)に酔いしれているのでしょうか?



初戦は緊張から、思いのほか苦戦しましたが、終わってみれば、全勝で、その後セットを失う事も無く、想定内(笑)の結果でしたね。



プレーオフも、2位以内に入ればV1昇格決定ですので、少し休養して、1位通過を目指してまた頑張ってください。



結果報告を楽しみにしています。
返信する
プレーオフ参ります! (☆ひろみ☆)
2006-02-20 09:57:16
地域リーグ(東部)無敗での優勝&最優秀選手賞受賞おめでとうございます!



あとはプレーオフですね…このまま突っ走って下さい!

私も和歌山参戦予定です!(さっき上司に休み希望を出しました・笑)

頑張ってください!!



追伸:昨日は突然話かけて、写真をお願いしてしまってすみませんでした。。。

私もサイト更新頑張ります(苦笑)
返信する