Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

全勝優勝!!

2006年02月21日 | Weblog
皆さんこんにちは。先週の日曜日に無事に地域リーグ東部男子大会が閉幕しました。結果は皆さんご存知の通り全勝優勝で終えることが出来ました。これも皆さんが応援してくれたおかげです!本当にありがとうございました。
年の初めは手探り状態で何をやっていいのかわからず、スタートでバタバタする羽目になってしまい、しかしみんなに助けられながら最後までやってくることが出来ました。試合中にも都沢先生からチームのインテリジェンスについて語ってもらったり、学生に勢いに助けられたりといろんなことが融合した本当にユナイテッドの名にふさわしいチームが出来つつあります。PROのメンバーとして参加している僕をはじめ、菊池、小川、大久保はこれから自分たちがどうあるべきかを再認識したと思います。今週は1週空いて来週は和歌山に西のチームとのプレーオフが待っています。それまでに課題を一つでもクリアしていき、一つでも二つでも上のチームを目指していきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!

応援コメントありがとうございます。いつも読んで元気をもらっていますのでじゃんじゃん書き込んでくださって結構ですよ!小川Pのブログもよろしく!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukari)
2006-02-22 00:00:56
優勝、そしてMVP受賞おめでとうございます!!次のプレーオフでの活躍も期待しています。

初めてのコメントですが、いつも楽しく拝見しています。もちろん小川Pブログも(^_^)

返信する
優勝 (しょうじき)
2006-02-23 21:19:45
マスPさん。



MVPですか!!

めでたいですね。



しっかりとチェックしていますよ。
返信する
優勝! (あい)
2006-02-23 22:35:22
優勝とMVPおめでとうございます!!

日曜の最終戦観戦に行きました、監督がニヤリと試合を見ているのが印象的でした^^

和歌山でも・・・というより今後も全勝されることを祈っています!がんばれ!!
返信する