Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

スッキリさっぱり小川P!!

2005年10月20日 | Weblog
こんばんわ。小川プロデュースです!内Pは終わってもオガPは続くんです!今回は増村Pが岡山国体に旅発つので、是非優勝してきてもらいたいです。しかし一回戦で石島・志賀の埼玉と...。ま、長崎には丸山・菅もいるしかなりの好ゲームが期待できますね☆  今回の画像は散髪した写真を初公開でございます!みなさんどうですか、このサッパリっぷり(笑) 今回のモデルは我が師と仰ぐ日本代表ヤナーギサーワ♪です。ま、それはさておき、プロの活動もますます本格的になってきました。プロ四天王もバレーだけでなく様々な活動を手伝っております。内容はまだまだ秘密だぁ!とバレー以外にもやりがいがあるものばかりで、これからがとても楽しみなTUVをみなさんこれからも応援してくださーいm(__)m  エキシビジョンまで約一ヶ月、地域参戦までは約三ヶ月。練習もしっかりこなして、年明けすぐにV1昇格目指して頑張るんで試合を観に来た方は増村P共同開発の初小川Pサインをもらいに来てくださいねー。最近寒くなってきてるので体調管理をしっかりと!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らいと)
2005-10-29 22:12:00
小川P!サッパリしましたね

リーグまであとちょっとですね~。

TUVの活躍、楽しみにしてます!!

あ、サイン貰いに行っちゃいます
返信する
あらら (1)
2005-11-02 17:14:00
そのうしろいるかたはどなたですか?
返信する
>あらら (管理者)
2005-11-02 21:44:16
その人は何を隠そう、TUVを取り仕切るなか○ずみマネージャーであります。みんなの縁の下の力持ちとして日夜忙しく働いてくれてます。
返信する