Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

来たる4月

2006年04月13日 | Weblog
みなさん、お元気ですかーお久しぶりです・・・増村です。
4月に入り無事にみんなの仕事も軌道に乗ってきました!これからもがんばっていきたいと思います。よろしくお願いします。
で、今年の4月はなんだかあったかく桜も元気に咲いてくれました。この一枚は筑波大学球技体育館の前にある池の近くの桜の木の下での一枚です!きれいでしょう
みなさんは桜を堪能しましたでしょうか?きれいな花を見るのは心が落ち着いて気分も晴れやかになってきますね!今年度もがんばっていきましょう!
今週の私の仕事はなんと言ってもサーバーの再構築ですね!ただいはハードの整備に精を出しています。うまくいけばいいのですが・・・それからきっちりWEBを整備していこうと思います!PROの簡易ページもしっかり更新しようと思います。おそらくこのブログも移転かなー?ってな感じです。

最新の画像もっと見る