Chow-Chow Volleyball

なんでも語ります。
がんばろう、島人。

今日も朝錬。

2005年11月02日 | Weblog
本日も軽快に朝のトレーニングに励むサンガイアのメンバー・・・と行きたいところですが、最近の冷え込みの尋常じゃないこと!朝7時に集合しているのですが、僕は3枚ほど重ね着をして防寒対策バッチリで向かっています。ほかのメンバーと言いますと・・・同じですね。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
その中で小川Pが「もうコタツを出しましたよー」と部屋の中でも寒いとのこと。確かに部屋の中でも寒いっすよねー。どんな防寒対策をされていますか?いろいろあると思いますが、僕は基本的に我慢です!っていうことはないのですが、もともとかなりの暑がりでして、夏はしょっちゅう半そで、ハーフパンツで過ごし、秋になっても練習中は下手したらタンクトップという異常ぶりを発揮しています。変態ではございません!冷え性といえばセッターの菅です。今日練習が終わって軍手をはめていました。「いやー冷えますねー」とのこと。そこまでは普通の会話。しかし、その手を触ってみると、異常なぐらい冷たい!たとえるなら寒い日の鉄のドアノブに触ってびっくりした感じでした(よくわからない・・・)三上と二人で寒さについて熱く語っていたとこだったので、その冷たさには驚きました。「あいつ、毛細血管切れてるんじゃないの?」ってそんなことはありません!おそらく・・・三上も東北出身ながら寒さには弱く、手はあったかい体質らしいです。今度、菅君に惚れてしまった方は防寒対策でもプレゼントしてみては?効かないかも知れませんけど(いいすぎ!)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30日 (ホット)
2005-11-03 20:24:15
30日に北杜市で久々に増村さんのプレー見ました。

ホットもバレーやってます。

ポジションはセッターなので冬場の試合では手が冷たくならないようにしています。



ところで、地域リーグの予定っても出てますか?
返信する