舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

照明カタログ

2015-01-15 | スタッフ日記
こんにちは

最近、スパーに行くと 缶詰のカレーが気になります。
結構おいしいって話も聞くので 今度お試しで買ってみようかなと思っました。



さきほど打ち合わせを終えて、事務所に帰ってくると
カタログが届いていました。

マックスレイの照明カタログ。

カタログがおしゃれー
入っていたダンボールまでしっかりとデザインしている所なんかも好きです。
中をみるのが楽しみになってきます


店舗等で多く使われるメーカーですが、住宅でも使える商品が沢山!
店舗向けというだけあって家電メーカーの照明にはないパターンのデザインが
結構あるので、ポイントで使うにはいい感じです。



省エネ性能から最近はLEDが多くなりましたが、
個人的には長時間使わない所には白熱灯なんかでもいいのでは?
と思っています。
もちろん省エネも大切ですが、

「お気に入りのデザインでいい感じの灯りを楽しむ」

ちょっとした楽しみが生活なかにあった方がいいのでは?

どうしてもLEDでは出せない灯りの雰囲気が
白熱灯やクリプトンだと良い感じになったりもします。


そんなに高いものでもないので、照明もちょっと悩んで見ることをおすすめしてますよ






カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)


舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温もりを感じる | トップ | 省エネ住宅工事への補助事業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事