舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

無事完了

2014-12-28 | スタッフ日記
工事をしていた住宅も細かい作業も終えて無事完了しました。

養生で隠れていたミッキーもお目見え


暖かい冬を過ごすのに間に合って良かった。



今回たまたま 課税調査の場に立ち会ったのですが、

役所の調査員の方が

(調査員)「床暖房はどこまで入ってるんですか?」

(私)「床暖房は入ってませんよ」

(調査員)「あ、そうなんですね 床が暖かったもので」

こんな会話がありました。

しっかりと仕事した断熱気密工事した証

そんな話をきくと ちょっとうれしくなったりもします(^^)




カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)


舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 測定OK | トップ | 良いお年を »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事