舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

穴場?

2015-04-23 | スタッフ日記
21日 22日と FPグループの30周年記念式典へ参加のため横浜へ行ってきました。
都会に行くと 沢山歩きますね。
普段どれだけ 車に頼っているか実感します

式典には全国のFP会員が200名ちょっと集まっていました。
ここまで団結力が強く、良い家造りを目指す工務店の集まりってなかなかありません。
FPパネルの良さと工務店の意識の高さがあったからこそ 30年も継続してなお 発展しようと士気を高くもてるのだと実感してきました。

講演ではテレビでよく見る 経済評論家の岸さんの面白い良い話をきけて良かったです。


今日は 屋根の点検だったり ドアの修理依頼だったりと
ちょっとバタバタとしてました。

屋根の点検で六戸町の小松ヶ丘のお客様宅へ行ってきたのですが、
いままで気が付きませんでしたが、結構桜が沢山植えてあります。


道路沿いに結構な距離に植えてある桜 ちょうど満開でみごろでした。
公園にも大きめの桜があって 散歩でもよさそうです。

綺麗な花にいやされて帰ってきました。

明日も点検後の補修でいくので桜の通りを通ってきたいと思います☆


舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 開花宣言 | トップ | 十和田桜満開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事