舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

十和田桜満開

2015-04-24 | スタッフ日記
天気のいい日が続きますね

ちょっと暑い感じで車ではエアコンのスイッチがはいりました。


昨日は穴場の桜を発見し、今日もちらりと見てきました。

十和田市で一番メジャーな場所はやはり

官庁街通りと中央公園

 

週末に行われる桜祭りの準備もすすんでおり、流鏑馬の練習もしてました。

流鏑馬には使われませんが、かわいいポニーも

桜満開で 今日の強風によりちょっと花が落ち始めてきてますね。

週末は花と桜吹雪が楽しめそうです。

ちなみに 桜祭り詳細は  十和田市春祭り

今日の夜あたりから花見する人でそうですね






舛舘工務店(高気密・高断熱のしっかりとした家造り)

マスダテコウムテン



カーサデオリーブ(ちょこっとおしゃれな家)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穴場? | トップ |  春満喫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事