舛舘工務店 ~快適な家造り

居心地のいい生活始めませんか?

ちょこっとだけオシャレな家
カーサデオリーブ 始めました
㈲舛舘工務店

FPグループ全国交流会

2009-11-14 | スタッフ日記

11月11日から12日にかけて

三重県の方へFPグループの全国交流会で行ってきました

八戸から はやて、のぞみを乗り継ぎ名古屋に到着

バスで1時間移動して交流会会場に到着しました。

Ca3a0660 

 

 

会場には全国のFPグループ会員や事務局の人たちで約500人近くの人が

集まっておりました。

様々な話を聞けて有意義な交流会となりました。

二日目は伊勢神宮へ

Ca3a0670 Ca3a0665  

 

 

 

 

 

 

 

入口にある橋が今年新しくなったらしく

タイミングよく 出来たての橋を見る事ができました。

中の建物は日本の伝統建築技術が使われていたり

大きな大木があったりと 歴史を感じる事が出来ました。

 

伊勢で有名なお菓子 赤福を買ってきて食べましたが

大変おいしかったです

もっと買ってくればよかったなー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リレーマラソン | トップ | 冬間近?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スタッフ日記」カテゴリの最新記事